ガールズちゃんねる
  • 2516. 匿名 2024/06/19(水) 19:56:49 

    >>2400
    どこの組も昔から朝鮮人だらけなのよね……北も南もありよ。北朝鮮は薬物とか武器かな。

    あとはナマコ密漁してたからチャイナ闇取引はありそう。

    +13

    -0

  • 2973. 匿名 2024/06/19(水) 22:25:03 

    >>2400
    全員じゃん…
    北海道って在日のイメージ無かったけれど、これは衝撃的だわ。
    暴力団ってどこもこんな感じなの?

    +8

    -0

  • 3088. 匿名 2024/06/20(木) 00:23:19 

    >>2400
    日本人ひとりもいないじゃん
    なんか893も乗っ取られてるし、警察幹部とかも大丈夫?純日本人は下っ端ばかりだったりする?

    +6

    -0