ガールズちゃんねる
  • 13. 匿名 2024/05/20(月) 15:26:21 

    モームリって名乗るんだw
    社名だから当然だけどウケる

    +1311

    -2

  • 40. 匿名 2024/05/20(月) 15:28:05 

    >>13
    電話来た企業側としては舐められまくってるような感覚にはなるかもね笑

    +393

    -1

  • 47. 匿名 2024/05/20(月) 15:28:39 

    >>13
    同業他社の退職代行辞めたらええねんの方も名乗るんだろうね

    +92

    -1

  • 52. 匿名 2024/05/20(月) 15:28:48 

    >>13
    怒鳴りながら言われたのか知らんけど、これ笑ったw

    +424

    -3

  • 160. 匿名 2024/05/20(月) 15:53:51 

    >>13
    ブラック企業の上層部がイライラしながら対応するんだろうねw

    +114

    -0

  • 198. 匿名 2024/05/20(月) 16:17:52 

    >>13
    しかも犬の名前がコリーのコリオ。
    直球すぎるネーミング好きw

    +147

    -1

  • 476. 匿名 2024/05/21(火) 05:52:48 

    >>13
    電話かかってきてメモする時に、
    もう無理?
    モウムリ?
    とか色々悩みそうとか思ってしまった
    自分だったら表記を確認すると思う

    +6

    -0

  • 599. 匿名 2024/05/21(火) 09:49:10 

    >>13
    これわらったw

    +62

    -0

  • 634. 匿名 2024/05/21(火) 10:46:18 

    >>13
    確かに社名が笑えるね
    頼む方には大変わかりやすいけど、受ける会社側には配慮されてないw

    +20

    -0