ガールズちゃんねる
  • 116. 匿名 2024/05/20(月) 15:39:03 

    >>79
    普通に怒鳴ったり嫌味な言い方する人もいなくて、定時に帰れる職場でブラックって言われてもね。
    仕事の振り分けが大変だったのは旦那だけど、私も元いた職場なので又聞きだけで言ってない。

    合わなきゃブラックだし、代行とか後ろ足で砂かけるようなやめ方して当たり前って考え方がもう根本的に私とは違うから噛み合わないのはわかったよ。

    +13

    -67

  • 149. 匿名 2024/05/20(月) 15:50:04 

    >>116
    横だけど自分自身が前職でいた会社っていうのと、夫の職場(自分の職場ではない)っていうのとでは受け手の印象は全く違うよ
    そこを指摘されて後付けで情報乗っけて逆ぎれしてもなんか胡散臭くなるだけ 

    +77

    -7

  • 685. 匿名 2024/05/21(火) 11:47:06 

    >>116
    こんなところでムキにならなくても落ち着け

    +4

    -0