-
157. 匿名 2024/05/12(日) 12:53:21
>>1
うんだからお金持ちしか産まなくなってきたからだよね?
世帯年収の300〜700万ぐらいの家庭の子が激減してるってみたよ
逆に900万以上は変わってない
だからうちの周りで複数子供がいる家庭はみんな車も家も持ってて凄いなって思うもん
子持ちは金持ってるからってどんどん税金かけたらその900万以上の人らも子供持つのやめちゃうかもね+16
-0
-
160. 匿名 2024/05/12(日) 12:57:23
>>157
家高すぎて共働きしか無理だから大変で稼いでも結局一人ってそこそこ多いかもね
都内一人っ子三割りになったってよ
近隣の県もそれに迫ってる+9
-0
-
171. 匿名 2024/05/12(日) 13:27:06
>>157
こんな時代に産むのも可哀想だよね
今の子らが大人になる頃には税金やら物価やらえげつない事になって治安も悪化してるだろうし+5
-1
-
174. 匿名 2024/05/12(日) 13:59:58
>>157
>>1
大貧民大国中国人なんか、通勤服無いから
パジャマのまんまだってさ。
中国人なんか底辺じゃなくて幸せだわ🩷+2
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する