ガールズちゃんねる
  • 160. 匿名 2024/05/12(日) 12:57:23 

    >>157
    家高すぎて共働きしか無理だから大変で稼いでも結局一人ってそこそこ多いかもね
    都内一人っ子三割りになったってよ
    近隣の県もそれに迫ってる

    +9

    -0

関連キーワード