ガールズちゃんねる

なくなってほしい校則

87コメント2024/05/11(土) 17:39

  • 64. 匿名 2024/05/10(金) 23:40:59 

    >>13
    タイツ禁止なんてあるの?私の中学は冬は黒タイツって決まってて寒いから私は2枚重ねて履いてたよ。
    でも一軍の女子は生足に紺ソ履いててアホじゃない!?って思ってたわ。北海道です。

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2024/05/11(土) 07:25:13 

    >>64
    通学だけハニワ(スカートの下にジャージ)だった女子多かったな。校内はジャージ脱いでた。同じく北海道。靴下とかなにも言われないよね。

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2024/05/11(土) 15:52:41 

    >>64
    ありますよ‥私の妹が通ってる学校がそうだったな‥。

    宗教でタイツ履いてる子いたけどその子以外はNGって言われてた。ここ日本だけど‥いいの?って思った。

    +0

    -0

関連キーワード