-
64. 匿名 2024/05/10(金) 23:40:59
>>13
タイツ禁止なんてあるの?私の中学は冬は黒タイツって決まってて寒いから私は2枚重ねて履いてたよ。
でも一軍の女子は生足に紺ソ履いててアホじゃない!?って思ってたわ。北海道です。+2
-0
-
72. 匿名 2024/05/11(土) 07:25:13
>>64
通学だけハニワ(スカートの下にジャージ)だった女子多かったな。校内はジャージ脱いでた。同じく北海道。靴下とかなにも言われないよね。+0
-0
-
85. 匿名 2024/05/11(土) 15:52:41
>>64
ありますよ‥私の妹が通ってる学校がそうだったな‥。
宗教でタイツ履いてる子いたけどその子以外はNGって言われてた。ここ日本だけど‥いいの?って思った。+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する