ガールズちゃんねる

なくなってほしい校則

87コメント2024/05/11(土) 17:39

  • 16. 匿名 2024/05/10(金) 22:20:10 

    >>12
    (σ・ω・)σそれな
    アラフォー・アラフィフばっかりなんだから
    「なくなってほしかった」にすればよかったね

    +8

    -1

  • 21. 匿名 2024/05/10(金) 22:21:42 

    >>12
    思ったほとんど関係ないやろ
    どうでも良いわ

    +3

    -1

  • 31. 匿名 2024/05/10(金) 22:24:01 

    >>12
    何言ってるの?
    ここはガールズちゃんねるよ
    マヂでマブいピチピチのガールズしかいないんだから!

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2024/05/10(金) 22:44:31 

    >>12
    学生の親御さん

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2024/05/11(土) 17:39:58 

    >>12
    小中高校生の子供がいる人がいるでしょ。

    +0

    -0

関連キーワード