-
310. 匿名 2024/05/08(水) 16:37:35
>>17
同意、家族仲がいい人は恋人できにくいよね
周りのアラサーアラフォー独身はみんな男女問わずずっと実家暮らしで仲良し
親とやや不仲の人はとっと実家出て結婚して子ども産まれて、そこからまた実家と付き合いだしてまあまあうまくやってるって感じだった+18
-2
-
320. 匿名 2024/05/08(水) 18:57:01
>>310
占いで悪いけど、私親と超相性良くて確かに仲が良い
安心感が凄い
彼氏達とは相性普通で何か泣き虫なタイプばっかり寄ってくる
頼れる彼氏が欲しい+0
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する