-
82. 匿名 2024/05/02(木) 15:03:02
そもそも貴女、何歳?
20歳過ぎて言っているなら
馬鹿丸出しの育ちが悪いと思われるし
そのような職場で勤務したいと云う事
に恥じるべき。+2
-14
-
87. 匿名 2024/05/02(木) 15:05:45
>>82
別に入ってから文句言うより良くない?
年取ってるのに寛容な物言いができないのもバカ丸出しだし恥ずかしいよ!
+9
-0
-
89. 匿名 2024/05/02(木) 15:08:55
>>82
他人にそこまで上から目線になれる貴方は何者なんやww+7
-0
-
117. 匿名 2024/05/02(木) 22:50:51
>>82
古いな〜
若いうちにやらないとBBAになってからオシャレしても意味ないんだよ
自分はお堅い職業だから、基本黒、ネイルダメ、白髪染めのためにBBAになってから茶色にできる、基本スーツ
自分で入ったから文句ないけど、若い頃は羨ましかったな+4
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する