ガールズちゃんねる

髪色自由、ピアスOKの仕事

127コメント2024/05/23(木) 10:30

  • 73. 匿名 2024/05/02(木) 14:51:32 

    食品工場に勤めてます。
    髪の色は自由です。帽子かぶるから。
    ピアスはだめ!
    耳は帽子の中に入るけど万が一ピアスが商品に入ったら異物混入なのでおおごとになります。
    絆創膏ですら番号かいて、朝主任に確認してもらって帰りもあるよ!と確認するくらい徹底しています。

    髪の色は自由だからそこはいいかな。
    夏は暑くて髪の色入れたばっかの時は帽子から色が滲むくらいです(笑)
    なのでアラフォーですがインナーカラーで赤入れてますよ。、

    +3

    -1