ガールズちゃんねる
  • 99. 匿名 2013/10/01(火) 16:43:02 

    家を新築した時、吊り戸棚を付けず、キッチンは広めにしました。

    もう6年たっていますが、正解でした。
    明るいキッチンで、2人でも動きやすく、主人と料理するようになりました。

    あと、パタパタくんは意外と便利でした。

    +4

    -0

関連キーワード