ガールズちゃんねる
  • 89. 匿名 2013/10/01(火) 02:43:04 

    TOTOかパナで悩み、TOTOのアイランドにしました。クリスタルスノーの天板に一目惚れしたので。

    正直機能面での差ってほとんどないですし、いろんなショールームまわって直感で決めるのもアリだと思います。

    あと、数万の違いならデザインや素材を妥協しない方が良いです。気に入ったもので楽しく作業する方が気分が上がりますよ♪

    +6

    -1

関連キーワード