ガールズちゃんねる
  • 77. 匿名 2013/09/30(月) 23:22:12 

    組み立て費?ってやつをケチると、扉や引き出しが歪んだりして、見た目も悪いです。うちは近所の大工さんがキッチンを 組み立ててくれたので、メーカーに払うその組み立ての費用を抑えられたけど、見た目がね~素人でも下手くそってわかりますよ。

    +5

    -2

関連キーワード