-
64. 匿名 2013/09/30(月) 22:03:55
アイランドキッチンにしたかったけど、油はねたりするからとハウスメーカーさんに言われたんでやめときました。ここを見ると同じ意見があったので良かったのかな?IHにしたけど焼き飯がうまい事炒められなくなったよorzでも掃除は楽だね♪
それと赤が好きで赤にしてもらったけど、もう少し深い色が良かった…深い方は値段が少し高かったんで妥協しましたwでもブラウン×ホワイト調の内装なんで差し色にちょうど良い赤なんでお気に入りです。![]()
+4
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
