ガールズちゃんねる
  • 63. 匿名 2013/09/30(月) 22:01:38 

    家は人口大理石のシンクにして凄い良かったです。確かに熱 衝撃には弱いですが保護するのもたくさん売ってます。周りは白でシンクはイエローにしました。夫にどん引きされましたが キッチンが明るくて楽しいです。

    +5

    -4

関連キーワード