ガールズちゃんねる
  • 60. 匿名 2013/09/30(月) 21:07:02 

    パナソニックのIHで3口タイプが便利そうで気になります。
    2口タイプはよく見かけますが、使われてる方教えて下さい。

    +7

    -4

関連キーワード