ガールズちゃんねる
  • 41. 匿名 2013/09/30(月) 19:16:52 

    我が家はリクシルです。本当は色々見たかったんだけど、建売だから、えらべなかった。。
    アイランドキッチン、憧れです。いつか使ってみたい!!
    実家は、ヤマハで、築15年超えてるけど、ビクともしてないし、まだまだ交換しなくて良さそう。ヤマハいいのかも。

    +13

    -4

関連キーワード