-
41. 匿名 2013/09/30(月) 19:16:52
我が家はリクシルです。本当は色々見たかったんだけど、建売だから、えらべなかった。。
アイランドキッチン、憧れです。いつか使ってみたい!!
実家は、ヤマハで、築15年超えてるけど、ビクともしてないし、まだまだ交換しなくて良さそう。ヤマハいいのかも。
+13
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
41. 匿名 2013/09/30(月) 19:16:52
+13
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する