ガールズちゃんねる
  • 39. 匿名 2013/09/30(月) 19:06:03 

    カウンターは面倒なので壁付けにしました。振り返ったらダイニングテーブルがあるから便利ですよ。
    建て売りでは壁付けは売れないから全くないですね(^_^;)

    +5

    -4

関連キーワード