ガールズちゃんねる
  • 28. 匿名 2013/09/30(月) 18:44:48 

    賃貸マンションで濃いめのクリーム色。正直、何でこんな色にしたのかわからん。
    うちには包丁入れがないので包丁入れがあるといいと思う。
    あと作業台とシンクは広い方が使いやすいよ。
    棚は手が届く高さか下に引っ張れるやつのが便利。

    +12

    -0

関連キーワード