-
28. 匿名 2013/09/30(月) 18:44:48
賃貸マンションで濃いめのクリーム色。正直、何でこんな色にしたのかわからん。
うちには包丁入れがないので包丁入れがあるといいと思う。
あと作業台とシンクは広い方が使いやすいよ。
棚は手が届く高さか下に引っ張れるやつのが便利。+12
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
28. 匿名 2013/09/30(月) 18:44:48
+12
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する