ガールズちゃんねる
  • 19. 匿名 2013/09/30(月) 18:30:16 

    去年、リフォームしました、

    うちも、トピ画と同じブラウン。落ち着いた感じで素敵です(⌒▽⌒)。
    そして、L字型。直角の部分は手が届きづらいですね。でも広い感じはします。
    コンロは、ピピっとコンロ。五徳を外せば、ガラスコートで掃除しやすいです。
    換気扇は最新式。フィルターが、簡単に外せて柔らかいのでこちらも掃除が簡単。最新のものがオススメですね。

    調理具をかけられるバーは、60cmをつけましたが、もっと長いものにすればよかった。かなり便利ですよ。

    吊り戸棚には、昇降機をつけました。これも、付けたおかげで、上の部分まで無駄なく活用。

    リフォームして正解でした。
    参考になれば(^∇^)。

    +43

    -12

関連キーワード