-
19. 匿名 2013/09/30(月) 18:30:16
去年、リフォームしました、
うちも、トピ画と同じブラウン。落ち着いた感じで素敵です(⌒▽⌒)。
そして、L字型。直角の部分は手が届きづらいですね。でも広い感じはします。
コンロは、ピピっとコンロ。五徳を外せば、ガラスコートで掃除しやすいです。
換気扇は最新式。フィルターが、簡単に外せて柔らかいのでこちらも掃除が簡単。最新のものがオススメですね。
調理具をかけられるバーは、60cmをつけましたが、もっと長いものにすればよかった。かなり便利ですよ。
吊り戸棚には、昇降機をつけました。これも、付けたおかげで、上の部分まで無駄なく活用。
リフォームして正解でした。
参考になれば(^∇^)。+43
-12
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する