ガールズちゃんねる
  • 101. 匿名 2013/10/01(火) 17:57:29 

    YAMAHAの書き込みをしたものです。
    わたしも手元が見えない、吊り戸棚なしにしました。
    明るいし、地震で皿が落ちてくる心配もないので安心です。
    背面収納で充分しまえてます。
    食洗機はプラス15万でしたが、ローンだと➗と全然変わらないので、つけました。
    後から現金で買うと、なかなか思いきれない気もしますf(^_^;)
    あと、関係ないですが、一畳分のパントリーを作りましたが、これがホントによかったです♪

    +1

    -0

関連キーワード