-
101. 匿名 2013/10/01(火) 17:57:29
YAMAHAの書き込みをしたものです。
わたしも手元が見えない、吊り戸棚なしにしました。
明るいし、地震で皿が落ちてくる心配もないので安心です。
背面収納で充分しまえてます。
食洗機はプラス15万でしたが、ローンだと➗と全然変わらないので、つけました。
後から現金で買うと、なかなか思いきれない気もしますf(^_^;)
あと、関係ないですが、一畳分のパントリーを作りましたが、これがホントによかったです♪+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する