-
1109. 匿名 2024/04/22(月) 08:12:47
>>1
映画のレビューはしたことないけど本の感想は自分用に記録してて、平凡な自分などが安易にあれこれ語れないデリケートな問題だと思う時に考えさせられたって使うことがある
特定の物事に対して自分の思想をネットに垂れ流したくない人が使う常套句なのかもしれない+1
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
1109. 匿名 2024/04/22(月) 08:12:47
+1
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する