ガールズちゃんねる
  • 75. 匿名 2015/10/17(土) 13:34:45 

    >>16
    ウザいとまではいきませんが、
    あーハイハイって感じで若干覚めぎみで眺めます(すみません…)

    BYE大阪人

    +11

    -14

関連キーワード