ガールズちゃんねる

北海道民ならではの感覚

637コメント2024/04/28(日) 14:14

  • 267. 匿名 2024/04/20(土) 21:17:19 

    >>93
    私も今東京なんだけど年に1度あるかないかくらいの積雪の時に本気出して雪かきしたら皆に引かれた。
    明日どうせ溶けるだろって感覚みたい。
    これ以上積もったら終わりだろ?今のうちにやっつけとくんだよ!って感覚ないみたい。

    +13

    -2

関連キーワード