ガールズちゃんねる
  • 90. 匿名 2024/04/10(水) 20:55:09 

    あるけど薄着の季節だと思いっきり胸を押し付けることになるから誘ってきた男の下心を感じるな。初めて乗るならドライバーにしがみつくことになるから距離とるとかも出来なさそうだし。曲がる時は体重移動させると曲がりやすいけど、魔女宅のキキみたいに傾ける必要はないよ。

    +5

    -3

  • 239. 匿名 2024/04/11(木) 12:46:14 

    >>90

    マジレスごめんだけど、後ろに乗せた女性の胸の感触がわかるくらいの貧相な装備なら、乗らせないほうが安全だし乗らないほうがいいと思う。半袖に短パンとかで彼女乗せてる男って正気かと思うわ。


    というか【腰にしがみつく】って乗り方って、実は運転してる人からしたらカーブとかで体を心持ち傾けて曲がるときに運転しにくいんだと聞いたことある。

    私が乗せてもらったのはスポーツタイプだから、アメリカンだと勝手は違うのかもだけど。

    私の場合は運転者の肩を片手で掴んで、反対の手でバイクの一番うしろにあるバーを掴んで乗って、両膝でしっかり車体を挟むようにしてって言われたよ。たまに力が抜けかけるとわかるらしくて、膝をポンポンとやられて注意されたのがなんか忘れられない。甘酸っぱくて良い思い出だよ。

    +4

    -0

関連キーワード