-
75. 匿名 2024/04/01(月) 16:57:10
人間洗濯機+2
-0
-
84. 匿名 2024/04/01(月) 19:10:45
>>75
いいね!私お風呂に入るの面倒くさいから楽ちんでいいかも。
思わずパタリロ!に出てきたみたいなものを想像してしまった。(75さんが考えているのとは全然違うかもしれないけど。) あれでも普通の人間はパタリロみたいに耳から水は入れられないよなー。歯磨きだけは自分でしようかな。+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する