-
29. 匿名 2024/03/30(土) 09:15:35
やってもお手紙かな。子供って良くも悪くも環境の変化に順応して、すぐ忘れるしね‥特に小さいうち。あんなに遊んでたのに忘れたの⁉ってびっくりするよ。名前言っても、だれ?とか。+4
-0
-
33. 匿名 2024/03/30(土) 10:37:50
>>29
半年くらいですっかり忘れるよね。私がその子のママと仲いいし市内での引っ越しだったから下の子同士はたまに会ってる。来週4歳の上の子も含めて親子で遊ぶことになったんだけど「◯◯ちゃん?え?誰だっけ?」って言われた。プレ幼稚園一緒で支援センターでもしょっちゅう遊んでたのに+6
-1
-
36. 匿名 2024/03/30(土) 17:14:02
>>29
小学校でめちゃくちゃ仲良くても中学で一人が私立行ったら、あっという間に疎遠になったりするよね!+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する