-
28. 匿名 2024/03/30(土) 09:10:51
>>1
お手紙や折り紙がよいよ。気持ちも伝わるし。
うちの子達の時は 子供用の大きめなビーズをつなげたネックレスやブレスレットをくれた子もいました。百均に売ってるから手軽だし 子供にもできていいなと思いました。
ただ 手紙もビーズも子供がしたいと言ったら親が助けてくれる環境じゃないと無理な部分もあるかも?
思い出した話で恐縮ですが 娘が幼稚園時代に男の子からお手紙をもらってきたことがあって 中には 「〇〇ちゃん すき」 と書いてあり彼の家のシャチハタが押してあったことがありました。まあ、クラスの女の子みんなにあげてたみたいですが…笑
+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する