-
22. 匿名 2024/03/30(土) 08:45:38
>>1
うちの子は幼稚園の時に引っ越しで転園した側だけど、引っ越す時に何人かお見送りにきてくれてすごく喜んでたよ
一瞬寂しそうにはしたけど、きゃっきゃしてお別れしてた
引っ越した3日後には、引っ越し先の方言喋って楽しく遊んでたような時期だったから、そういうのありだったかも
赤ちゃんの時からべったりだった子のママが、園で仲良かった子達に声かけてくれたみたい
お手紙くれたり、絵本くれたりしたよ
今はもう大きいけど、まだ大事にとってるよ+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する