ガールズちゃんねる

子どもがお友達とお別れする時。

38コメント2024/03/31(日) 20:08

  • 22. 匿名 2024/03/30(土) 08:45:38 

    >>1
    うちの子は幼稚園の時に引っ越しで転園した側だけど、引っ越す時に何人かお見送りにきてくれてすごく喜んでたよ
    一瞬寂しそうにはしたけど、きゃっきゃしてお別れしてた
    引っ越した3日後には、引っ越し先の方言喋って楽しく遊んでたような時期だったから、そういうのありだったかも
    赤ちゃんの時からべったりだった子のママが、園で仲良かった子達に声かけてくれたみたい
    お手紙くれたり、絵本くれたりしたよ
    今はもう大きいけど、まだ大事にとってるよ

    +4

    -0

関連キーワード