-
318. 匿名 2024/03/29(金) 21:07:07
>>244
あゆの歌詞はナンチャラだ…ってテレビが分析してたよね。和歌だったかな?現代の清少納言だったかな。当時、むっちゃあゆ好きだってけど流石にそれは…って思いながらテレビ見てた。
おじさんたちが真面目な顔をして何か検討違いな分析してるって。+9
-6
-
777. 匿名 2024/03/29(金) 23:03:14
>>318
その番組は知らないけどギャルっぽい外観に反して
繊細な心情を歌詞にしてたから和歌に
通ずる儚さ無情さ美しさのようなものはあったかも
今が楽しければいいじゃん!や明日のことなんてどうでも良い今夜は彼氏とオール!
みたいなあっけらかんとした作風ではなく
情緒的で退廃的な世界観も持ってたと思う
+9
-3
-
2524. 匿名 2024/03/31(日) 07:41:31
>>318
またおじさんガーー。自分もオバさんになるときが来るのに…+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する