ガールズちゃんねる
  • 318. 匿名 2024/03/29(金) 21:07:07 

    >>244
    あゆの歌詞はナンチャラだ…ってテレビが分析してたよね。和歌だったかな?現代の清少納言だったかな。当時、むっちゃあゆ好きだってけど流石にそれは…って思いながらテレビ見てた。
    おじさんたちが真面目な顔をして何か検討違いな分析してるって。

    +9

    -6

  • 777. 匿名 2024/03/29(金) 23:03:14 

    >>318
    その番組は知らないけどギャルっぽい外観に反して
    繊細な心情を歌詞にしてたから和歌に
    通ずる儚さ無情さ美しさのようなものはあったかも

    今が楽しければいいじゃん!や明日のことなんてどうでも良い今夜は彼氏とオール!
    みたいなあっけらかんとした作風ではなく
    情緒的で退廃的な世界観も持ってたと思う

    +9

    -3

  • 2524. 匿名 2024/03/31(日) 07:41:31 

    >>318
    またおじさんガーー。自分もオバさんになるときが来るのに…

    +1

    -0

関連キーワード