-
2397. 匿名 2024/03/30(土) 20:38:48
>>37
わかる!
年上の人達とカラオケ行ったら50代60代が歌うけど何がいいのか全くわからん
色気がぁ〜とか言われるけど何も感じんわ!
ただの化粧してるおっさん+0
-5
-
2405. 匿名 2024/03/30(土) 20:50:36
>>2397
中傷でもなんでもない単純に歌声聴いててなんか気怠そうに雑にだーっと歌うなぁと感じる、あの歌い方はわざと?
しかも沢田研二って今の50代60代?笑
もっと上の層かと思ってた+0
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する