-
237. 匿名 2024/03/29(金) 20:53:38
>>155
そうだった。
みんな、飽きずにやってたよね。
大人になってから7時だよ全員集合の志村けんがイケメンでびっくりした。私の記憶じゃ素顔も変なおじさんメイクと変わらんかった。
志村けんって若い頃はかっこよかったのか!って。+31
-2
-
296. 匿名 2024/03/29(金) 21:02:27
>>237
8時だよでしょww
1時間早くなってるよww
でもわかる!自分は大人になって「ドリフの大爆笑」のエンディングのやる気なく踊ってる志村けんを見て、色気あって格好良くてびっくりしたw+40
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する