-
1898. 匿名 2024/03/30(土) 14:39:05
>>77
全盛期に高校生だったけど、周りの女子はみーーんなあゆが好きだった。
新曲が出れば着メロ(古い)に設定してそのジャケットを待ち受けにするのが当たり前だった。
本当にカリスマだったんだよ昔は…。
今は特にファンではなくなってしまったけど、年齢に抗わずに活動してくれたらと願っているよ。+6
-10
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
1898. 匿名 2024/03/30(土) 14:39:05
+6
-10
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する