ガールズちゃんねる
  • 1898. 匿名 2024/03/30(土) 14:39:05 

    >>77
    全盛期に高校生だったけど、周りの女子はみーーんなあゆが好きだった。
    新曲が出れば着メロ(古い)に設定してそのジャケットを待ち受けにするのが当たり前だった。
    本当にカリスマだったんだよ昔は…。
    今は特にファンではなくなってしまったけど、年齢に抗わずに活動してくれたらと願っているよ。

    +6

    -10

関連キーワード