-
1847. 匿名 2024/03/30(土) 13:58:43
>>1647
華原朋美って一定数に凄い刺さる声だと思う
なんか守ってあげたくなる声してる、声だけで頑張ってる子供感が出てる
高くて素朴な声、少し音程がずれてるけど綺麗な声で子供が歌ってるみたいで
うちの母とか良い声〜♡って感じだもん+29
-1
-
1901. 匿名 2024/03/30(土) 14:44:24
>>1847
徹子の部屋出たときアメリカ修行がうまく行かず道端でえ〜んて泣き出した姿のVTRを見て、徹子さんが『あらかわいそうに子供みたいに泣いちゃってあなた』って心痛めてたな。母性をくすぐる声なんだね+10
-0
-
2028. 匿名 2024/03/30(土) 16:14:06
>>1847
世代でファンの姉が言うには
ただ歌が好きってだけで歌ってる声が良いらしい
ひたむきな感じを受けるのかな+11
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する