ガールズちゃんねる
  • 1847. 匿名 2024/03/30(土) 13:58:43 

    >>1647
    華原朋美って一定数に凄い刺さる声だと思う
    なんか守ってあげたくなる声してる、声だけで頑張ってる子供感が出てる
    高くて素朴な声、少し音程がずれてるけど綺麗な声で子供が歌ってるみたいで
    うちの母とか良い声〜♡って感じだもん

    +29

    -1

  • 1901. 匿名 2024/03/30(土) 14:44:24 

    >>1847
    徹子の部屋出たときアメリカ修行がうまく行かず道端でえ〜んて泣き出した姿のVTRを見て、徹子さんが『あらかわいそうに子供みたいに泣いちゃってあなた』って心痛めてたな。母性をくすぐる声なんだね

    +10

    -0

  • 2028. 匿名 2024/03/30(土) 16:14:06 

    >>1847
    世代でファンの姉が言うには
    ただ歌が好きってだけで歌ってる声が良いらしい
    ひたむきな感じを受けるのかな

    +11

    -0

関連キーワード