-
1824. 匿名 2024/03/30(土) 13:37:41
>>1816
東進のDVDで昔授業受けてたけどすごく分かりやすかったし、現代文の成績爆上がりしたよ。
苦手なわけではなかったけど、現代文なんて成績どう上がれば良いか分からず、ほぼセンスだと思ってたんだけど、林先生の授業は国語って学問の中の論理を綺麗に教えてくれた気がする。+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
1824. 匿名 2024/03/30(土) 13:37:41
+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する