ガールズちゃんねる
  • 1815. 匿名 2024/03/30(土) 13:30:47 

    >>1549
    私は結構面白いと思うんだけど、
    絶賛派が褒めてるポイントとことごとくズレてて、結局松本人志の良さを理解してないのかも?って思う
    料理研究家のキャシーが大好きだったんだけど、あれ元ネタ有りと聞いて、ちょっと白けた

    +0

    -0

関連キーワード