-
1782. 匿名 2024/03/30(土) 13:17:17
>>172
コナンの良さは、、
・水戸黄門みたいに勧善懲悪の良さがある。
・どのトリックも同じものはない。
・時々恋模様
・各キャラクターの分岐のエピソードがある。
映画は、
エピソードとかに触れつつ話が展開される面白さがある。+3
-2
-
1787. 匿名 2024/03/30(土) 13:19:36
>>1782
横
日本人は水戸黄門的なプロットが大好きだからね
作家の指南書で
「水戸黄門か赤穂浪士を下地に考えろ」って
勧めているのを見たことがあるくらい+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する