-
1432. 匿名 2024/03/30(土) 08:45:53
>>1429
特にファンではないんだけど楽器みたいだなーと思う
バイオリンとかそんな感じ
歌手というか声楽家に近いイメージだな
まあ歌謡曲を歌うし歌手なんだろうけど+20
-1
-
1454. 匿名 2024/03/30(土) 09:13:56
>>1432
バイオリン分かる!音程が外れない程度の歌のうまさの人って
音楽と声が並行線に聞こえるんだけど
歌がうまい人って音楽と声が編み込みみたいに混ざり合ってるような感じで聞こえるんだよね+25
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する