ガールズちゃんねる
  • 1139. 匿名 2024/03/30(土) 02:13:08 

    >>1115
    まぁ好みはあるよね
    私も華原朋美とか中島美嘉とかの声苦手だった、今は柔らかくて可愛らしい癒される歌声だなと思うけど
    昔はクレヨンしんちゃんにしか聞こえなかった
    あとミスチルの声は未だにヘナッてて好きじゃない
    石川さゆりもハスキー過ぎて好きじゃないかも
    美空ひばりは私も苦手、ユーミンも同じ感じで苦手だったけど最近は癒される声だなと思い始めてきた

    +7

    -0

  • 1157. 匿名 2024/03/30(土) 02:24:09 

    >>1139
    好みがちょっと似てるかも
    私も中島美嘉と華原朋美もミスチルもちょっと苦手だよww
    ユーミンは聞ける

    +3

    -2

  • 2543. 匿名 2024/03/31(日) 21:28:26 

    >>1139
    石川さゆりさんってハスキーか?人違い?坂本冬美さんならハスキーだと思うけど…

    +0

    -0

関連キーワード