-
1139. 匿名 2024/03/30(土) 02:13:08
>>1115
まぁ好みはあるよね
私も華原朋美とか中島美嘉とかの声苦手だった、今は柔らかくて可愛らしい癒される歌声だなと思うけど
昔はクレヨンしんちゃんにしか聞こえなかった
あとミスチルの声は未だにヘナッてて好きじゃない
石川さゆりもハスキー過ぎて好きじゃないかも
美空ひばりは私も苦手、ユーミンも同じ感じで苦手だったけど最近は癒される声だなと思い始めてきた+7
-0
-
1157. 匿名 2024/03/30(土) 02:24:09
>>1139
好みがちょっと似てるかも
私も中島美嘉と華原朋美もミスチルもちょっと苦手だよww
ユーミンは聞ける+3
-2
-
2543. 匿名 2024/03/31(日) 21:28:26
>>1139
石川さゆりさんってハスキーか?人違い?坂本冬美さんならハスキーだと思うけど…+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する