-
4. 匿名 2024/03/29(金) 15:53:07
昔はいじめ発端が多かったと思う
いじめがなきゃ学校楽しく行く+62
-93
-
79. 匿名 2024/03/29(金) 16:03:53
>>4
昔から無気力は多かったけど
学校行かないって選択肢選んだ方が大変だったからかも。
不登校もここまで認めてくれないし、通信制の高校も気軽に選択もできず
親子ともに情報が少なく、無気力ならなんとなく学校行くのが一番楽だっただけだよ。+96
-0
-
479. 匿名 2024/03/29(金) 22:09:26
>>4
いじめられてる子って真面目だから登校はするよ
不登校ってルール違反してもいいって考えでないと出来ないから
+8
-7
-
543. 匿名 2024/03/29(金) 23:03:15
>>4
楽しくはないけど行かないという発想がなかった
今なら絶対不登校になってる+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する