-
79. 匿名 2024/03/29(金) 16:03:53
>>4
昔から無気力は多かったけど
学校行かないって選択肢選んだ方が大変だったからかも。
不登校もここまで認めてくれないし、通信制の高校も気軽に選択もできず
親子ともに情報が少なく、無気力ならなんとなく学校行くのが一番楽だっただけだよ。+96
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
79. 匿名 2024/03/29(金) 16:03:53
+96
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する