-
195. 匿名 2024/03/29(金) 16:32:51
>>140
アラフォーだけど、近所の不登校だった子の親は激甘だった。
私もたまに学校行きたくない…とか言う子だったけど(まだ眠いとか、憂鬱なマラソンがあるとかの理由)普通に「何言ってんの?行ってきなさい」って一蹴されて「そうだよな…行くしかないか」って気持ちで行ってたよ。
あそこで「どうしたの?」って聞かれてたら適当な嘘ついてたと思うし、それで「じゃあお休みしようか」って言われてたらロクな大人になってなかったと思う。
昔も今も、半分くらい親の甘やかしだと思うな。+86
-4
-
492. 匿名 2024/03/29(金) 22:23:39
>>195
分かるわ〜
甘ったれの子どもだったから自分も今だったら絶対しょうもない大人になってたと思う
あと不登校ってほとんどいなかったから恥ずかしいって気持ちもあって学校行きたくない時期もあったけど頑張って行くしかなかった+20
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する