-
492. 匿名 2024/03/29(金) 22:23:39
>>195
分かるわ〜
甘ったれの子どもだったから自分も今だったら絶対しょうもない大人になってたと思う
あと不登校ってほとんどいなかったから恥ずかしいって気持ちもあって学校行きたくない時期もあったけど頑張って行くしかなかった+20
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
492. 匿名 2024/03/29(金) 22:23:39
+20
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する