-
935. 匿名 2024/02/16(金) 22:58:24
>>119
ケム、最近もそんな撒かれてる?関西だけど年明けてから、空キレイだなーって感じる事が増えたなと思ってたんだけど。
この頃曇天が多いからよく分からないんだけど…。+53
-2
-
1411. 匿名 2024/02/17(土) 00:14:54
>>935
去年より減ったけど、大阪市内はまだ撒いてるわ。筋雲のラインの太さが短く太くなってるから気づきにくいかも。+26
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する