ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 763. 匿名 2024/02/16(金) 22:34:13 

    >>8
    「白人」や「英米」を世界の悪の張本人とする言説が多いが
    それらは真の寄生虫であるユダヤとコリアンによるプロパガンダ、情報操作である
    日本にも右翼面したその手の輩が多いが
    そいつらはコリアンのニセ右翼、ニセ愛国者である

    +205

    -10

  • 3646. 匿名 2024/02/17(土) 12:38:02 

    >>763
    ワイはそうやってユダヤを盾にしてアングロサクソンが好き放題してるように思える

    +21

    -1

関連キーワード