-
650. 匿名 2024/02/16(金) 22:15:06
>>1
陰謀論っていうより疑問で不思議に思ってることだけどシリアやイラクやその他の国を空爆したり攻撃してるアメリカが北朝鮮を空爆しない攻撃しないのは不自然だしおかしいと思わない?アメリカ人が北朝鮮に昏睡状態にされて殺されたこともあるのに。この前中東の米軍基地が中東のテロ組織に襲撃されて3人の米兵が殺されて報復でシリアとイラクを空爆したからそれならアメリカ人を殺した北朝鮮も空爆したり攻撃してもおかしくないのに。なにか理由があるのかな?+145
-4
-
654. 匿名 2024/02/16(金) 22:15:59
>>650
金正恩の外交力+4
-30
-
1935. 匿名 2024/02/17(土) 01:39:18
>>650
北朝鮮とったところでメリットないからかな
海ないし資源ないし
パレスチナは、ユダヤ人が喉から手が出るほど欲しい土地だし、ガザ沖には天然資源が埋まっているし
+89
-1
-
8627. 匿名 2024/02/20(火) 03:24:01
>>650
バックがロシアだからかなー
選挙前に邪魔者堂々と殺しちゃうし+2
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する