ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 6443. 匿名 2024/02/18(日) 03:05:17 

    >>6400
    イルミサインしてるのは君の名はのサムネイルだよ
    この人らは日本神話が好きなネトウヨだね
    新☓誠は素晴らしいってさ
    君の名はは日本神話をモチーフにしてて、1200年毎の彗星で滅ぶのは1万2千年毎の氷河期大洪水でアトランティスやノアみたいに神に人類が滅ぼされてきた事のメタファーで主人公が瀬織津姫なのはこれが破壊の神だからという話
    スフィンクスは1万2千年前の獅子座時代の大洪水による人類削減と今の水瓶座の次の削減の時代を指している
    神道は本質がユダヤ教でアニメはハッピーエンドだからユダヤ教のように信者だけ救われるかもという話だと思う
    これ本当だと思うから何故いい話なのかわからず知ってどうなると思うし絶望させたいんだと思う
    すずめの戸締りは集合無意識が地震を起こすという昔の迷信の解釈で信者にはいい話らしい
    ちなみに人工地震は全く言わない
    最後は来年7.5に何かあるかもの話で、でもホピの予言は心を清めれば戦争も避けて大洪水も助かるかもと言ってるから、救いを求めに今ホピに会いに行ってきますという内容
    ホピは前回のポールシフト氷河期大洪水の時は宇宙人に地下に導かれ助かったらしいから結局本質はユダヤ教と同じ事を言ってると思うし

    +9

    -0

  • 6535. 匿名 2024/02/18(日) 06:29:00 

    >>6443
    ホピ族は人類滅亡の危機を回避出来る最後のチャンスが今年2024年だと予言してるんだよね
    だから最近ホピ族に会いに行ってる
    日本から現れる救世主気取りではないだろうけど何かいい答えを持ってきて欲しい
    来年の七月まで凄い盛り上がりになりそう

    +36

    -0

関連キーワード