ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 6420. 匿名 2024/02/18(日) 02:26:38 

    >>6315
    半導体って車や家電やスマホやPCにも使われてるけど
    一番は軍事に使われてるのよ。
    だから日本の半導体無くなると
    戦争したいDSは困るの。
    一時、半導体工場が中国だったけど
    それだと下手するとアメリカが軍事で
    弱くなると感じて
    慌てて日本に半導体工場増やしてる。
    半導体部品は第1段階は何処が作り得意で
    ってあるんだけど、
    全ての工程が、日本、韓国、中国の技術なの。
    だから
    もし日本、韓国、中国が結束してしまうと
    世界は大変な事になる。
    特にアメリカやヨーロッパは
    力を削ぎ落とされてしまう

    +45

    -1

  • 6562. 匿名 2024/02/18(日) 07:26:03 

    >>6420
    コンシューマー向けの半導体なら日本の工作機械で韓国や中国も作れますけど、軍事用なんて日本と欧米だけの技術(特許)ですよ。韓国と中国は安く大量に作るというババを引いてくれるだけ。初期投資が莫大で、うまくいけば儲かることもありますが、外れると大変なことになるのが現在の韓国です。東アジアが結束したら、日本が可哀想過ぎます。

    +20

    -0

関連キーワード