-
6409. 匿名 2024/02/18(日) 02:14:45
>>6136
全部返しちゃえばいいのに。
パンダいらなくない?+99
-1
-
6414. 匿名 2024/02/18(日) 02:19:01
>>6409
可愛いいけど大金払ってまでいらないわ
その分他の動物と飼育員さんににお金かけてあげてほしい
どうしてもパンダが見たい人は中国に旅行に行けばいいと思う
+105
-0
-
6455. 匿名 2024/02/18(日) 03:29:06
>>6409
昭和の時代ならともかく今はもうパンダも珍しくないし、大金はたいてまでいらない気もするなー
レッサーパンダいるし+76
-1
-
6538. 匿名 2024/02/18(日) 06:36:48
>>6409
和歌山にたくさんいるのにおかしい+29
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する