-
6318. 匿名 2024/02/18(日) 00:56:45
>>6305
sora-kazu on Twitter: "洗剤や柔軟剤の匂い、本当に辛い…。もともと強めのフローラル系は苦手なんだけど、洗剤も柔軟剤も匂いが強すぎて…お下がりにどう?っていただいたけど、触ったら手に匂いがつく…消臭だとか防臭って言うけど、香りを強くして誤魔化してるだけじゃん…香りじゃなくて、匂いだし臭いだよ…"twitter.com
有難うございます
こちらの記事もわかりやすい為お借りしましたが、外出中も手に残る、衣類や物資にまで香る機会がぐんと増えました。
それも二週間近く経っても残ってる場所までも
ただの香水であれば半日かそこらで消えるのに、これは違うなと。
レプリコンが万一にもこの類なら、それこそアクリル越しでなきゃ防ぎようが無い気もします。+22
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する